EXTENSIBLE PACK

こんにちは。 早いもので10月が本日で終了、明日からは11月へと暦が変わります。例年に比べて日中の暖かさが目立つ気候のせいか「秋」という季節をあまり感じる事が出来ない気がします。その影響で油断をして薄着になりがちですが、やはり冬の入り口へは…

続きを読む

SUCHOOL PACK

こんにちは。 早くも10月が終盤に差し掛かり、本来であれば秋冬モード全開のはずが今年は若干季節の進みが遅く天候も安定しない状態が続いています。また台風の影響で未だに不自由な生活を強いられている方も多く、一日も早い復興を願うと共に安心して年越…

続きを読む

PAPER BAG TOTE

こんにちは。 先週末東日本を中心に猛威を振るった台風19号は日本各地に甚大な被害と爪痕を残しました。被災されました地域の皆様には一早い復興を願い、心よりお見舞い申し上げます。また一方ではラグビー日本代表の決勝トーナメント進出を掛けた歴史に残…

続きを読む

WALK POCKET

こんにちは。 勇敢なる選ばれし戦士達の健闘により、ラグビーW杯2019がますます盛り上がりを見せていますね。また今週末は再び台風の上陸が予想されており、特に関東地方では先日の台風による被害からまだ立ち直っていない千葉県への影響が非常に懸念さ…

続きを読む

drifter-gym-duffel

こんにちは。10月へと暦も変わりましたが残暑の影は未だ消えず、東京では日中はじんわりと汗がにじむぐらいの陽気に包まれています。来週からは若干気温が下がる予報ですが、特に土曜・日曜の気温差がかなりのものになりそうです。体調を崩しやすい季節の変…

続きを読む

5/5