Drifter LUCKY BAG 2018 2

こんにちは。 クリスマスシーズンが終わり2017年もあっという間に1年が過ぎようとしています。年末の仕事納めに奔走している方もたくさんいらっしゃることでしょうが、皆様最後まで体調管理に気をつけて良い年越しを迎えていきたいですね! さて、今年…

続きを読む

Drifter LUCKY BAG 2018

こんにちは。 日に日に冷え込みが強くなる季節の流れとは逆に、熱い盛り上がりを見せている年末のシーズンイベントもいよいよ佳境に入ってまいりました!皆様大切な人への贈り物は決まりましたか?もしまだなら是非Drifterの提案するギフトセットをど…

続きを読む

クリスマス無料ギフトラッピング

こんにちは。 今週は一段と冷え込みが厳しくなり、全国的にも日本海側を中心に大雪が降る等ついに本格的な冬の季節が到来です。寒いのは嫌だ!という人も多いでしょうが、同時にその空気感がクリスマスシーズン本番への布石となって楽しい気持ちも膨らんでき…

続きを読む

関西蚤の市

こんにちは。 12月へと暦は変わり早くも新年に向けて皆様も忙しい日々をお過ごしかと思いますが、年末はイベントが豊富なので色々と楽しみも多いですよね!我々Drifter STOREはこれまでの告知の通り、12/2(土)・3日(日)の二日間に渡…

続きを読む

4/4