drifter-23ss-strage-tote

こんにちは。  3月も終盤に差し掛かかり、東京では桜の満開が昨日と発表があり街中の桜はまさに花見盛りですが、残念ながら本日から今週末過ぎまで天気は下り坂との予報です。せっかくの桜も散ってしまうかもしれませんので、今のうちにしっかりと春の景色…

続きを読む

drifter-23ss-rectangle-tote

こんにちは。  東京では3月も半ばを迎えすでに一部の地域では桜が開花している模様です。日中は穏やかな陽気ですが、まだまだ急に気温が上がったり寒くなったりすることもあり、服装選びには悩むことも多い季節ですよね。是非天気の良い日はDrifter…

続きを読む

drifter-23ss-flap-pouch

こんにちは。  3月も中盤に差し掛かり東京は春の訪れを感じさせる温かい日差しの中で過ごしています。この時期は桜の開花が待ち遠しく、多くの人々が花見を楽しむために3月末ごろのスケジュール調整に勤しんでいるのでは!?また同時に花粉が多く舞う季節…

続きを読む

drifter-23ss-drum-bag-s-m

こんにちは。  東京では3月を迎えてから日中暖かい陽気となり、いよいよ春の風の匂いが漂ってきました。つい先週には真冬並みの寒さに見舞われた日もあったりと、まさに今季節の境目に差し掛かっているようです。この時期は寒暖差のある日が続きますので皆…

続きを読む

4/4