皆様大変長らくお待たせ致しました、ついに本日アメリカから入荷です! 欠品していて在庫切れになっていた商品につきましては、検品が終わり次第順次販売を再開しています。 今回はこれまであまり語られる事の無かった、商品が入荷してから皆様のお手元に届…

続きを読む

CITY LINE URBAN HIKER

こんにちは。 昨晩うっかり窓を開けたまま就寝した僕は、明け方にひんやりとした空気で目が覚めて思わず乾いた喉の調子を確認。大事には至りませんでしたが本格的な秋の到来です、みなさんも季節の変わり目には体調管理気をつけて下さいね。 さて、今日はド…

続きを読む

Drifter

ご周知の方も多いと思われるがDrifterについて少し。 1977年創業のDrifter Sports & Travel Bagsは、元々スカイダイバーのハーネスやパラシュート等ギアパーツを生産していたという背景を持っている。ベトナ…

続きを読む

こんにちは!ついにDrifterのオフィシャルオンラインストアがリニューアルオープンしました!6月に一時閉店後数多くのお客様からたくさんのお問い合わせを頂いており、長らくお待たせをしてしまったのですが、ようやく本日新たなスタートを切る事が出…

続きを読む

4/4