FLY PACK

こんにちは。 全国の中でもトップを切ってついに昨日、東京では4月を前にしての桜の満開が発表されましたね。今週末はきっと桜の名所が花見客で大賑わいとなる事でしょう♪日中は春らしい穏やかな天候の日が続いていますが、そこはやはりまだ3月。夜はひん…

続きを読む

PACK TOTE S

こんにちは。 時折顔を覗かせる春めいた陽気が差し込む度に、桜の季節が待ち遠しくなる今日この頃。どうやら東京都心では既にほころび始めたソメイヨシノの蕾が開花を待ち望んでいるようです♪関東地方では今週末に開花の予報も出ており、桜並木をお気に入り…

続きを読む

RECTANGLE PACK

こんにちは。 日毎に春の気配が立ち込めてきた2019年の3月は早くも中盤へ突入。暖かい天候が続くと思いきや、急に冬に逆戻りしたりとまだまだ防寒アイテムが手放せない日が続いています。そして3月のこの時期といえば・・・学生の方々にとっては卒業シ…

続きを読む

ELEMENTARY TOTE

こんにちは。 3月に暦が変わって以降、日中は少し肌寒さは残るものの穏やかな陽気といってもいい天候が続いています。しかしながらこの季節になると同時に春の風に乗って花粉が飛び交うようになり、花粉症の方にとっては悩ましくもあるシーズンですよね。そ…

続きを読む

Drifter 2019SS

こんにちは。 気がつけばあっという間に今月も終わり、2019年に突入してから2か月が経過してしまいました。2月は日数が少ないので、日常の忙しさに追われていつの間にかもう3月!?なんて方も多い事かと思います。ここ最近は関東地方でも日中の気温が…

続きを読む

5/5