drifter_2022fw

こんにちは。  先週は3連休が連続する絶好の行楽日程でしたが、どちらもあいにくの天気となってしまいましたね。特に関東では今週から最高に気持ちの良い晴天が続き、少し肌寒さも感じる本格的な秋の季節が到来しました。皆様是非この貴重な行楽シーズンを…

続きを読む

drifter_2022fw

ESSENTIAL POUCH -Fake Leather- ▽ サイズ:約W18×H26.5×D18cm(6L)▽ カラー:ブラック、ベージュ、ターコイズ▽ 素材:フェイクレザー(シボ革調)▽ 価格:¥6,600(税込) ■ Drifte…

続きを読む

drifter_2022fw

こんにちは。  先週末の3連休は大型台風14号の影響で西日本を中心に甚大な被害を被った地域もありました。被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。今週金曜日からは再び3連休を迎えますが、またしても天気は優れないとの予報。ただ気温はやや…

続きを読む

drifter2022fw

こんにちは。  9月も半ばに差しかかりましたが、未だ日中の気温が30℃を超える地域も多く残暑の厳しい気候がまだしばらく続く模様。それでも日陰に入ったり風がそよぐとひんやりとした空気に触れて心地良く感じる場面も増えてきました、過ごしやすい秋の…

続きを読む

drifter2022fw

こんにちは。  関東では9月に入っても何だか梅雨の時期を思わせる様な不安定な天気に加え非常に蒸し暑い日々が続いております。時折秋の到来を予感させる様な過ごしやすい日々が訪れたのも束の間、じわじわと汗が滲むような暑さに衣替えの準備も思わず躊躇…

続きを読む

drifter2022fw

こんにちは。  本日より暦が9月へと変わり、まだまだ暑さは残っているものの朝晩の涼しさが秋への入り口を感じさせてくれますね。季節の変わり目は特に体調を崩しやすいので、日々の規則正しい生活を心掛けて毎日楽しく過ごしましょう!  さて、今週も引…

続きを読む

6/6