エリーワークス

こんにちは。 ついこの間まで年末年始気分だったのも束の間、早くも2019年の12分の1が終わろうとしており明日からは2月へ突入です。昨年の今頃はと言うと・・・冬季オリンピックの開催を目前に控え、その期待感から各所で盛り上がりを見せていました…

続きを読む

WINTER SALE

こんにちは。 早くも2019年の1月は終盤へ突入。本音を言うと新年という雰囲気は既に皆無ですが、皆様本年は良いスタートが切れましたでしょうか!?全国的に日中は比較的真冬の季節としては気温が高めの穏やかな気候が続いているようですが、何と言って…

続きを読む

リーバイス

こんにちは。 皆様先週の3連休はいかがお過ごしでしたか?年末年始のお休みから間もない時期という事もあり、恐らくお正月休み気分のままのびのびと休日を堪能された方も多い事と思います。また連休最終日の1月14日は【成人の日】、全国のフレッシュな若…

続きを読む

2019 A HAPPY NEW YEAR

★新年明けましておめでとうございます★ 年末年始は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?予報通り全国的に厳しい寒さだったとは思いますが、降雪地域以外は概ね気持ちの良い天候できっと清々しい新年を迎えられた事だと思います。2018年も私達Drif…

続きを読む

4/4