CANVAS SHOULDER TOTE

こんにちは。 オリンピックイヤーながら4年に一度の夏のそれとは違い、28日で暦が変わってしまういつも通りの2月も今日で最終日です。目と鼻の先に3月がありながらも、先週から寒暖差は強めとなっており春は近いようでまだまだ遠い気もします。インフル…

続きを読む

URBAN HIKER

こんにちは。 極寒の中行われている平昌オリンピックは佳境を迎えておりますが、2月も早いもので残すところ1週間ですね。日本勢の連日のメダルラッシュに歓喜の声が上がる中、ここ日本でも先週辺りまでは大寒波の影響で厳しい寒さに見舞われていましたが、…

続きを読む

こんにちは。 世間では大学受験も徐々にスタート、受験生の方にとって2月は最後の追い込みとコンディション管理が最も大切な時期で本当に大変だと思います。制度上の都合でどうしても全ての人間が報われる事は無い厳しい現実もありますが、それでも春は必ず…

続きを読む

RESTOCK#1

こんにちは。 2月に入ってからも引き続き厳しい冬のコンディションが続いています。東京都心でも2週連続で降雪を記録する等、各地で寒波が猛威を揮っている模様。またインフルエンザの感染も拡大している様ですが皆様のお体の調子はいかがでしょうか?くれ…

続きを読む

バレンタインギフトラッピング無料

こんにちは。 本日より暦も新たに早くも2月へ突入ですね!春の訪れが待ち遠しい時期でもありますが、先週の全国的な大荒れの天候は月を跨いでもまだ息を潜める事なく、しばらくこの寒さのトンネルの出口は見えないとの事。皆さんしっかりと防寒対策をして、…

続きを読む

5/5