drifter_2020fw_blog

こんにちは。  10月も残り僅かとなりましたが、関東では日の入りが刻々と早くなり気がつくと夕方5時頃には辺りに薄闇が広がっています。日を追う毎に秋の深まりを感じ、冬の気配すらもすぐそこに見え隠れする季節となりました。特に夜のお出かけの際には…

続きを読む

DRIFTER_papaer_bag_tote_blog

※PAPER BAG TOTE S/Lでは既にお馴染みのアイテムの新色発売につき、主に新色での着用画像を中心としたスタイリングをご紹介していきます!ともに明日10/23(金)発売開始です。 ★ PAPER BAG TOTE S ▽ サイズ:…

続きを読む

Drifter_2020fw_blog

こんにちは。  関東では先週末の雨を境に気温が一段階下がって肌寒い日が続く様になり、今週に限って言えばフリースや薄手のダウンでも丁度良いぐらいの冷え込み具合です。この時期は朝晩と日中の寒暖さがやはり顕著に出ますので、皆様くれぐれも服装の防寒…

続きを読む

drifter_2020fw_blog

こんにちは。  先週末は台風14号の影響もあり冷たい雨が断続的に降る悪天に見舞われましたが、平日になると天気は持ち直し気持ちの良い秋晴れが広がりましたね。関東では気温も高めで筆者は半袖で過ごたりもしていますが、今週末は再び冷たい雨の予報。く…

続きを読む

drifter_2020fw_blog

こんにちは。  10月1日からついに東京都も『GO TO トラベル』キャンペーンの対象となり、先週末は都心部エリアにおいても久しぶりに観光客の増加で賑わいを見せていた様です。コロナ禍の影響が色濃く残る中での強行策には賛否意見はありますが、滞…

続きを読む

Drifter_2020FW

こんにちは。  本日より暦が10月へと変わり、ぼんやりとではありますが1年の終わりも見えてくる時期に差し掛かってきました。また関東では今週初頭からグッと気温が下がり、いよいよ長袖や上着が必要な季節に突入。街行く人々の服装もガラッと変わり、秋…

続きを読む

6/6