『HAPPY MOTHER'S DAY』/ ギフト無料キャンペーンのお知らせ

こんにちは。 4月もいよいよ終盤を迎え過ごしやすい日が段々と多くなってきました。そしてついに今週末から早い方では待望のGWへ突入ですね!!暦通りのお休みの方も週末は嬉しい3連休、皆様待ちに待った大型連休はどのようにお過ごしの予定でしょうか?…

続きを読む

HIP POCKET・WAIST PACK

こんにちは。 先週は序盤の暖かさが際立ったせいもあり朝晩で冷えるケースが目立っていましたが、今週末からは全国的にも気温がグっと上がり素晴らしい行楽日和となりそうです!4月も中旬を過ぎ待ち遠しい大型連休のGWももう目と鼻の先まで近づいて来てい…

続きを読む

2018 S/S NEW ARRIVAL

こんにちは。 春の陽気に包まれながら、多種多様なニューフェイス達が輝くこの季節。新年度のスタートである4月、どんな状況だとしても心機一転気持ちを新たに突き進んで行きたいですね。特に新しい環境に身を置く方は、慣れないうちに右も左も分からない不…

続きを読む

KEY COIN POUCH

こんにちは。 4月に入り本当に暖かい日が続いていますね ♪ 例年よりも開花の早かった桜は早くも葉桜へと変容していき、季節の流れをひしひしと感じています。これだけ暖かく過ごし易いので、各教育機関での新入生やこの春めでたくデビューを飾る新社会人…

続きを読む

4/4