FLY PACK

こんにちは。 2019年の7月が早くも終盤に差し掛かっていますが、ついに24日に西日本(一部地域を除く)や北陸地方で梅雨明けの発表がありました!子供達にとっては念願の夏休みシーズンながら、今年の梅雨は例年よりも長引き日照時間が少なくスッキリ…

続きを読む

ELEMENTARY TOTE MESH

こんにちは。 皆様先週末からの3連休はいかがお過ごしでしたか?気象庁によると・・・なんと東京都心では6月27日から7月15日までの間、19日連続で1日の日照時間が3時間未満となる過去最長の”梅雨寒”との事。今週水曜日…

続きを読む

NECK POUCH

こんにちは。 例年に比べて気温がちょっと低めな梅雨で助かるなぁなんて感じておりましたが、関東地方では先週から今週にかけてめっきり日が差す機会が減ってしまいました。日中でも太陽が出ずシトシトと雨が降る天候が多く、特に朝晩は半袖だと肌寒いぐらい…

続きを読む

DRAWSTRING POUCH MESH

こんにちは。 暦が7月へと移り変わるも梅雨前線は引き続き停滞しております。九州地方の豪雨では被害は幸いにも人命に関わる災害には至らずではありましたが、それでも辛い状況の中の生活を余儀なくされている方も多いはず。私達スタッフも今後被害が拡大し…

続きを読む

4/4