drifter-2023ss-blog-mv

新年明けましておめでとうございます。 少しご挨拶が遅くなってしまいましたが、皆さま2023年の滑り出しは順調でしょうか?あっという間に2月を迎えましたが、先月から続く大寒波の影響で非常に寒い日が全国的に続いております。流行り風邪もその勢いが…

続きを読む

こんにちは。  気がつけば11月も終盤を迎え2022年も残すは12月のみとなりました。明日11/23(水)は4年に1度開催されるサッカーW杯2022の日本VSドイツ戦が行われます。初戦となるこの試合の結果が決勝トーナメント進出のカギともされ…

続きを読む

Drifter-2022FW-blog-mv

こんにちは。  久しぶりの更新となりましたが、皆様変わりなく元気にお過ごしでしたでしょうか?歯止めの効かないコロナウイルスの感染拡大が懸念される中、ここ最近の異常な暑さに本当に驚くばかりです。くれぐれも無理をせずにこまめな水分補給と休息で、…

続きを読む

Drifter-2022SS-blog-mv

こんにちは。  北京オリンピックも気付けば閉会を迎え、オミクロン株の猛威に晒され続けた2月もあっという間に終わろうとしています。久しぶりの更新となってしまいましたが皆様は変わりなく元気にお過ごしでしたでしょうか? ★さて、今回のブログでは待…

続きを読む

こんにちは。 一段と冷え込みがキツくなる1月末に差し掛かってきましたが、再燃するコロナウイルスの感染対策に注視しながらくれぐれも体調管理には気をつけて下さいね! さて、冒頭のタイトルの通り、この度下記の期間にてDrifter ONLINE …

続きを読む

drifter_2021fw_blog

■ 2021FWカタログWEB先行公開 ■ こんにちは。  5月の公式サイトリニューアル以降、オペレーション関連のニュースをショップサイト内でご案内する方針に切り替えた都合もあり久しぶりの更新となりました。皆様は変わりなく元気にお過ごしでし…

続きを読む

6/46