drifter_母の日

こんにちは。  1年前と同様、今年のGWも1都3府県では新型コロナ感染対策に伴う緊急事態宣言が発令されています。短期間での押さえ込みを徹底する為に、今回は飲食店以外にも1000平方メートルを超えるデパート等の大型商業施設で休業要請が出る等フ…

続きを読む

drifter_blog mv

こんにちは。  今週は日中は過ごしやすい春の陽気に包まれた気持ちの良い日が続いていますが、朝夜はまだまだ若干肌寒いですね。また本来であれば今月末からのGWに向けて徐々に賑わいを見せて来る時期ですが、終息の見えないコロナウイルスの驚異によって…

続きを読む

drifter_2021ss_blog

こんにちは。  4月も中盤を迎えましたが、東京では桜の季節が去るに連れて暖かくなるどころかここ最近はグッと気温が下がり肌寒い日々が続いております。またコロナ関連のニュースにつきましても大阪にて感染者数が増加していることから、引き続き感染対策…

続きを読む

drifter_2021ss_blog

こんにちは。  4月初旬は学校や会社を始め様々な分野で新生活が始まるシーズンですね、新入生や新社会人の皆様誠におめでとうございます。そして我々Drifterもそんなワクワクドキドキする新しい門出を心より応援し、微力ながら皆様をサポート出来る…

続きを読む

drifter_2021ss_blog

こんにちは。  東京では先週あたりから気温もすっかり暖かくなり、各所で桜が満開となりました。緊急事態宣言の解除も相まって週末は人の流動も増え、花見に興じる方も多かったのではないでしょうか。大勢で屯っての宴会は禁物ですが、移りゆく景色の中で色…

続きを読む

5/5